はんなこ日記

ポジティブ夫とたぬき猫との毎日

自己紹介

はじめまして。はんなこです。

 

ブログ初心者ですが

よろしくお願いします。

 

わたしの家族を紹介したいと思います!

 

🙋🏻‍♀️はんなこ・・・東北出身いろんなとこ育ち

今は首都圏に住んでいます。

 

小さい時から動物が大好きで

小学生から柴犬を飼い、

誕生日には犬種図鑑を買ってもらって

ずーっと読んでました🤣

 

犬猫の勉強をし、犬猫に関わる仕事をして…

犬猫との毎日を送っています🐶🐱

 

 

 

 

 

🙋🏻‍♂️ポジティブ夫…通称「posi夫くん」

東京生まれ東京育ち

落ち込むことがない、かなりポジティブなやつです😳

私とは正反対で、

いいのか、悪いのか…笑

 

おいしいものを食べることが大好きで

おいしいもののためなら

時間もお金も惜しまない!笑

そんなとこが

唯一、意見が合うところかも?!笑

 

 

 

 

 

 

🐱たぬき猫…通称たぬくん

ブリティッシュショートヘア

男の子。3歳。

5.3キロあり、むちむちぼでぃー♡

基本穏やかで、お手入れもシャンプーも

おりこうさん。

ただ、ごはん大好きで

犬のように食べます!!笑

そこは飼い主似かも。笑

 

夫婦喧嘩のときは

鳴いて仲裁に入る、優しい子です。

 

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛からの結婚…

猫との暮らし…

地方から関東へ…

共働き…

 

 

いろいろな毎日を書いて

同じ状況の方と仲良くなれたら

いいなと思い、ブログを始めました。

 

よろしくお願いします😊

 

 

はんなこ